--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.20 (Wed)

せーんきょ、せんきょ、明るい占拠~♪

そもそも選挙に明るいも暗いもないような気がすr(ry


とりあえず、くれさんからまわってきたらしいバトン。↓
22:02  |  バトン  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2010.01.18 (Mon)

*ハロー、プラネット。歌ってみたぉ

今流行の*ハロー、プラネット。歌ってみた(`・ω・´)


音痴?音割れ?気にしなーいつ(☣‿ゝ☣)
ごめんなさい。気をつけますw
19:37  |  ニコ動  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2010.01.08 (Fri)

あけました、おめでとうございました。

みなさん、今年もよろしくお願いします(:D)rz
18:24  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.12.25 (Fri)

メリークリスマス♪

世間では12月25日をこのように祝うらしいですが、残念ながら正しくは滅入りクルシミマスらしいですよ←





というわけで、久しぶりのブログ更新でございます。
べっ、別に面倒だったわけじゃないんだからねっ///

というわけで、ROMってた1ヶ月くらいでのことを・・・書けるかな・・・(´゚д゚`)

gdgdと書いていくので、とりあえず、折り込み~(´◉◞౪◟◉)

19:02  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.11.21 (Sat)

俺だって歌いたいんだよ!

今日カラオケ行ってきました。
ええ、当然一人ですよ^p^
ヒトカラ楽しいよヒトカラ(´◉◞౪◟◉)
今日の戦績:メルト(97点)、恋は戦争(97点)、恋は戦争(96点)、ロミオとシンデレラ(94点)、メルト(93点)
まぁ採点は飾りです
君の知らない物語歌ってたら目からしょっぱい液体が流れてきました。これ、何?
歌ってみたうpしたいんじゃがのぉ・・・何歌うか決まらんww
メドレー形式にして歌ってみるのもいいかな(◕‿◕✿ฺ)


ってなわけでりんご先生から受け取ったバトンでございます。
たぶん折り込みにて~^p^ノシ
00:12  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT

